皆さま大変ご無沙汰しております。

 

今月14日にパートタイムの契約が終了し、その後は家事・育児、たまに友達とお茶したりしておりました。

ただ、なんとなくネタ切れ+燃え尽き症候群でブログ更新する気になれませんでした。汗

 

で、たぶん年が明けても暫くブログ更新はしないというか、更新する余裕がないと思います。

これまで殆ど諦めていたことを実行しようと思っていまして、そちらに注力するので、ある程度落ち着いたらお知らせがてらブログを更新するつもりです。

まぁ、「これは皆さんにお伝えしたい!」というネタに巡り合えたらその限りではありませんけどね。ニヤリ

 

というわけで、皆さま本年も大変お世話になりました。

良いお年をお迎えくださいませ。

 

 

<
人気ブログランキングp>