子供の夏休みが入って、私の頭も夏休みモードおいっ

さぁて、ぼちぼちブログ更新せねばと思っていたところに、こんな動画に巡り合いました。

 

 

英国メディアITVが放送したもので、な、なんと、先の大戦中におけるチャイニーズ慰安婦が20万いたとレポーターが語っています。驚き

しかも、独自調査によると40万から50万人いたと考えれると・・・ハァ?(゚Д゚)

コリアン慰安婦が20万人にチャイニーズ慰安婦20万から50万人いたってこと?

日本国外にいた旧日本兵の数は約100万~110万人と言われますが、もし、仮に慰安婦70万人いたら、旧日本兵は慰安所で行列つくって順番待つ必要ないと思いますけど~困った 

そもそも、戦うために日本軍は大陸、東南アジア、南方に繰り出したわけで、慰安所通うためじゃぁありません。

慰安所通うのも文無しではダメですし、避妊用サック無しの性行為はご法度でした。

あのさぁ・・・数盛ればいいってもんじゃないんだよ!ごるぁ

 

日本兵による現地女性への強姦はありましたよ、残念ながら・・・

慰安婦になる女性の中には騙されて、脅されてなった人もいたと思います。

けど、この報道は慰安婦と戦時の性暴力の被害者をごっちゃにしていますし、とにかく数盛りすぎ!顔

 

ITV宛てに抗議メッセージを送るつもりで、今資料集めて抗議文考えている最中です。

 

まったく、どいつもこいつも・・・プンプン

 

個人でできることは限られていますが、できる限りの“反撃”を試みないとね。

これ以上なめられてたまるか!ってんだ!コラッ

 

 

 

 


人気ブログランキング