先週火曜日(19日)夜、無事にコークに到着しました。

で、飛行機降りた時の第一声が「寒っ!」ブルブル

ここんところコークの朝は10℃前後、お昼で15℃前後です。(体感温度はちょっとちがいます)

7週間日本の蒸し暑い夏を体験した後に突然「冬」を体験!ってな感じです。

なので、翌日から私も息子も早速“洟垂れ”になり、+私は未だに時差ぼけが治っていません。ちーん

けれど時差ぼけやら鼻風邪に負けるわけにはいかず、掃除・洗濯・荷物の整理とばたばたしていて、やっと本日からブログ再開というわけでございます。


さて、前述のブログ記事に沢山コメント戴きまして、ありがとうございました。

コークを発った7月1日以降にコメントいただいた方には返信ができず、申し訳ありませんでした。

実家の母のPCでできないこともなかったんですが、普段盲人用として起動させていまして、まぁ、私が使う際は普通の設定でできるものの、たまに不具合がおきたりして、コメントへの返信が難しい時があったんです。

とにかく、返信できずに申し訳ありませんでした。ごめん



さぁ、とにかくコークに戻ってきましたし、7週間の里帰り報告をぼちぼち綴ってまいります!

嬉しかったこと、ちょっと残念だったこと、“浦島太郎の気分”になったことetc を更新していきますので、皆様よろしくお付き合いくださいまし!きらーん

                                                      (Mrs.G)






人気ブログランキングへ