シティのノースサイド、MacCurtain street に、以前とあるチャイニーズレストランがあった場所があるのですが、しばらく前に閉店となってしまっていました。
昨日久しぶりにその前を通ってみると、そこに日本食レストランが開店してました。

Sakura というレストラン。

気になったので入ってみました~^^

Echo Girl


お店の中、日本語の曲がかかってました^^



Echo Girl


メニュー見たら、Sushi とか Sashimi とか Bento とか(・∀・)あったけど、
シーフードチャーハンを頂きました。お腹一杯になった!
(やっぱり、Sushi も食べてみたかった。。)

まだ一回しか行ったことないので詳しい感想は書けないのですが。。。
他にチャイニーズレストラン等でもあるように、やはり現地の人達向けにされてるなと思える感じもしたけど、海外で、しかも地方の小さな街で日本食レストランがあるのは嬉しいなぁ(^∇^)

美味しかったで~す^^


Echo Girl

(すぅ)