かなり個人的な幸せです。


Echo Girl-小さな幸せ


柿とザボンラブラブ

これがアイルランドでも食べられるということと、近所のDUNNES STOREで買えるということニコニコ


5年ほど前はシティセンターのアジアンフード店くらいでしか買えなかったんですよ。

しかも毎回確実にあるわけではないので、自分の中では超贅沢食品でした。

それが市中心から少~し離れたショッピングセンターで買えるようになったことが嬉しい音譜

お値段的にはお安いんじゃぁないかと思います。


この時期雨が多くて憂鬱な季節ですが、これが食べられる“冬”って案外悪くはないのかもしれません。グッド!


(Mrs. G)