FRIENDS。 とらちゃん,,,,See you again | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

イケコーさん
とらちゃんの訃報お聞きしました。

とても愛らしくて、おりこうさんで、ご家族仲良く過ごされていた
記憶が私にあります。

時々は私の愛犬ネルとも遊んでくれたりして
長いご家族との生活ありましたね。

イケコーさんに一番なついて
そばを離れないとらちゃんとの思い出がありすぎて悲しい事と思います。

イケコーさんと出会いご家族と過ごせたとらちゃんの生涯は幸せだったでしょう。
ネルは先に行きましたが、天国できっと出会えてると信じます。

また時々地上にも降りて来て、会いに来てくれますよ。
私もそう思える時が何度もあります。珍しく蝶々が飛んでいるときや
ネルにそっくりな犬に合った時、などなど~

そう思いながら毎日を楽しく
過ごすようにしています。イケコーさんも元気に毎日過ごして下さい。

それでは、また