人の縁、大切にしたい。 | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

昨日、セイハン業界を共に走り続けた
友人T氏と会いこれからの事、
業界全盛期の頃、プライベートなど
語りました。

20数年前をフラッシュバックして、
懐かしさや新規事業に至るまでをひとつひとつ話した感じでした。

記憶が薄れていたN氏78歳の存在には、
お互いグッとくるものがあり、
本当にお世話になりケータイから連絡とり
N氏の声が聞けた時は、嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいでした。
N氏の携帯番号が20数年変わってないことや、T氏の番号履歴が残っているということ、なによりN氏が我々を覚えていてくれたことなど、
本当に人の縁って大事だし
素晴らしいと清められました。

友人T氏にとっても私以上に感極まる良い時間だった様子でした。

長文で失礼しました。