夢と誇りが薄れていく | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

11月22日の野球ニュースで
メジャーの松坂選手がソフトバンク入りを
表明している。

日本野球復帰だから喜ばしいことだけど、
もう一度ライオンズで
西武の松坂で、優勝を夢見て
何年も待ってました。

西武ファンは皆そうです。

中島選手も阪神タイガースに行きそうです。
西武ドームには、ナカジーのファンが
今でも帰って来ることを信じて待ってます。

西武で黄金時代をプレーした現在の監督、コーチが増えてます。

西武でスター選手がFA取得して、メジャーや他球団に移籍する選手が増えてます。

西武球団に豊富な資金力があればとも思いますが、マネーゲーム化してる感じがします。

プロの世界だから仕方ないけど…私の夢や誇り高いものが、段々と薄れてしまいます。

無名な選手を育てて、スター選手までに
育てて、、そんな西武ライオンズが大好きだし、これからも応援していく!