雨の朝にて | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

昨夜、遅くまで昔の映画を見てました。

[シェルブールの雨傘]
少女と若者が、戦争で引き裂かれ.......互いの人生を哀しく切ない物語。

$コムログ


印象深いシーンは、ガソリンスタンドで偶然にも出会い、涙込み上げる
感情をこらえて、ただの店員と客としての会話だけを交わしたラストシーン。

音楽も何とも言えなく良いフランス映画でした。

そんな余韻が、今朝の肌寒いくらいの雨音に似ている気もします。

ナ~ンてね!現実に戻りまーす。

今日は、土曜の休日。
バルコニーでこんな感じで、PCを持ち出し
ブログを書きたくなりました。
$コムログ

だいぶ前から種植えしていたアサガオが花咲き、
$コムログ

フウセンカズラも小さな花と風船のような実も育ちました。
$コムログ

それから新作ですが、ピュアスイ-ト ミニトマト
グミの実を大きくしたようなカタチになります。

$コムログ



フルーツのような甘さがありとても美味しいらしいです。
少し赤く色づいてきましたよ。目
$コムログ

食べごろになったらまたアップしますね。



それでは.......パー