今の気持ちは、まずまずです。 | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

最近は、仕事もそれなりに忙しく....理由は

企業様の前期~決算期前ですかね。

でもお客様からオファ頂くのは大変嬉しいです。



ガーデニングもはじめて2年になります。
$コムログ


$コムログ


$コムログ

$コムログ

天気の良い日は花開いてるみたいですし、新緑色の小さな葉が増えてきてます。
ガーデニング通じて仕事をしていけたらいいけどな。とも思います。


健康面でも良好だと思います。
暴飲暴食など無くし、体に良い食材や自分で出来るだけ料理も
作る様に、心がけています。

金銭面はなかなか貯まりませんねー。
使ってる事でもないですが、年齢に合った収入の時代ですから
仕方ないですね。宝くじ....何?億円でも当たれば最高ですが....

恋愛・感情面では、平均化をしていきます。
高ぶったりまたは無反応だったりがないように
その真ん中あたりで、控えめに明るく楽しく過ごせればと
思いますね。

そんな感じです。それでは