地上デジタル放送「ON!」 | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

テレビ放送は24日正午、

58年続いたアナログ放送を終え、

地上デジタル放送へ完全移行した。
(東日本大震災の被害地域の岩手・宮城・福島の3県を除くが.....)

私が生まれた頃、
テレビの前にご近所が集まりカラーテレビに魅了されておりました。

父が好きなプロレス、

母は歌番組で三波春夫や舟木一夫などにクギづけ!!

私は、トムとジェリーや遊星少年ソランなどのアニメを見ていたかな。
ハリマオーとか知ってますかね...

しかし多様なチャンネルであらゆる番組を見れる今ですが、
今生きてられる事を本当に幸せに思います。

$コムログ-バルコニー


$コムログ-そら

梅雨明けをして夏空が、いつもの日本経済をギラギラさせてくれる事を待ちます。

被災地で頑張っておられます皆さんに、

少しでも早くステキな笑顔が出てきますよう

待ち望んでおります。