「新しい感覚と強い精神力」今年の抱負です。 | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

今年の初ブログですが、

「新しい感覚と強い精神力」をテーマに掲げました。

いつまでも若くあり健康で、強い大人でありたい事の願望です。

さてさて、

スマイリー正月3日に初売りの買い出し行きました。

$コムログ-加湿器
スマイリー乾燥肌でのどを痛めやすいので
加湿器なる物を買いました。


それから昨年10月頃から

少しずつガーデニングを始めたい気持ちがあり

取り急ぎ失敗しないよう簡単な事から始めました。

$コムログ-ガーデニング1

我が家のささやかな庭に、

奇麗な花たちが加わりました。

まだまだ少しずつ増やして行きたいですね。


それでは音譜