新年の幕明け | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

$コムログ
今年もよろしくお願いします。

昨年の秋からすっかりご無沙汰してました。
新しい仕事の事で黙々頑張っておりましたよ。

それから昨年の11月に引っ越しやらでいっぱい~いっぱいでした。
新居や新事務所を得ました事は、おつきあい頂いてます皆様のお陰です。
どうぞこれからもよろしくお願いします。

コムソンズ企画事務所もそろそろ3周年です。
コツコツとやってきたと思います。
人間で言うと幼稚園ですかね!
そのうちに、少しでいいから大きくなれますように!

昨年、政治では「政権交代」がありましたね。
民主でも自民でもいいから早く我が国を良くしてくださいよ。
民主党の小沢さんもそろそろ身を引いて。
鳩山総理も2年目で総理交代。
官さんで良いと思いますがね。そしたら民主政権は安泰です。
国民の皆さんもご納得するね。
人間は表裏誰にでもあるけど、裏が目立つようでは
表舞台ではムリと思いますね。

私の今年の抱負は「これからも健康でありますように」です。

しかし1月中旬とは言え「寒い」ね。
私はどちらかと言うと乾燥肌でこの寒さで大変に困ってます。
手や足、背中などかゆかったりします。ボリ”ボリ”~!

$コムログ





寒くても雪だるまみたいに微笑んでいたいです。

$コムログ