<自信喪失から脱出!....喧嘩実行>1 | コムログ

コムログ

ブログの説明を入力します。

いじめられた....あの頃、
自分がとっても嫌だった。

回りも何にも手助けなどないし、自分はいつも保守的だった。

でも勇気を振り絞って2回程、売られたケンカは買って出た。

一度目は、小学5年の夏休みに隣町まで遊びにいくと、
気にさわる同級生が、その町に住んでいる。

自転車で、同級生が数人で遊んでると大声で「どっちが強いか勝負しろよ!」と

僕は、ケンカを打って出た。コムログ-喧嘩





「なんだと~ふざけるな!」と同級生がかぶさってくる。

後は、殴り合いのボコボコ。

気がついたら僕は同級生の下になっていて何発も殴られていた。

でもそんときから泣かなかったなー。

負けは負けで、力いっぱい勝負したのだから

むしろ気が清々して、今までの自分より強くなった気がした。

次の日からケンカした同級生とは、妙に声かけ合って、仲良くなり

いい関係に収まったと記憶している。

コムログ-仲良し



>>> つづく >>>