焚火台を選ぶ際、「調理のしやすさ」と「持ち運びやすさ」のどちらかを諦めていませんか?
河内長野のガレージブランドcomlodのチタン製焚火台「TAFCAL」なら、その両方を高い次元で両立できます。
羽のように圧倒的な軽さを持ちながら、構造は非常に質実剛健。五徳やプレートなどのパーツ構成が組み合わせ自由なため、お湯を沸かすだけのミニマルスタイルから、クッカーをがっしり載せる本格調理まで、多種多様なキャンプ飯に対応します。
強風時には風防重視のセッティングにしたり、薪のサイズに合わせて開口部を調整したりと、現場の状況に即座に対応できる使い勝手の良さは唯一無二。チタン特有の耐熱性と耐久性のおかげで、タフに使い込めるのも魅力です。
荷物を劇的に軽量化しつつ、焚火の自由度を極限まで高めてくれるTAFCAL。愛着を持って長く使える相棒をお探しなら、間違いなく買いの一台です!
是非よろしければ Instagram のフォローお願い致します🙋
最後までBlogを観覧して頂きありがとうございます!
……………………………………………………
この度、 大阪狭山市にある PIZZERIA E OSTERIA MASSIMO(マッシモ)さんとコラボ企画をさせていただき、念願の組み立て式ピザ窯『MassiLod』が完成しました。
-
MASSIMOさんの冷凍ピッツァをご紹介します🍕
-
焼きたてを瞬間冷凍
注文後、450℃以上の薪窯で焼き上げたピッツァを、すぐに急速冷凍&真空包装。出来立ての味をそのまま届けます。 -
こだわり素材
熊本産の石臼挽き小麦粉に沖縄生まれのオーガニック小麦粉『島麦かなさん』の全粒粉と強力粉をブレンドし、沖縄のミネラル塩、特別な濾過水を使って生地を仕込み、生地そのものに風味と栄養が詰まっています 。 -
選りすぐりのトッピング
イタリア産ミルク100%のモッツァレラチーズなど、素材本来の美味しさを活かしたトッピングを使用しています。
-
-
大阪狭山市の閑静な住宅街に根ざしたお店だからこそ味わえる、こだわりと品質の詰まった冷凍ピッツァ。
大切な人へのギフトや自分へのご褒美にもおすすめです😊

