コムライブ☆御礼コムライブ、昨日大盛況のうちに幕を閉じました。連日、各回多くのお客様にご来場頂きまして誠にありがとうございます!!出演者一同、感謝の気持ちでいっぱいでございます!!皆さまの心の中に、何か残せていたら、何かお持ち帰り頂けていたら幸いです☆また夢の扉がひらかれる日まで、しばしのお別れです(^-^)http://youtu.be/PYeMB1EHDzI感謝の気持ちをこめて・・・CoM LIVE ~Collection of Musical~メンバー一同