私の出産後もこのブログを見た方々からアメンバーの申請をいただいています。

申請だけいただいてた方はご遠慮させていただいていました。

また最近、申請のみをされた方もいらっしゃったのでこの場でお伝えさせていただきます。

沢山の方の参考になればと自分の記録としてはじめたブログです。申請をいただくのはありがたいのですが

特定できる可能な個人的な事やsensitiveな内容がありますので不妊治療、卵子提供のブログを書かれている方、アメーバのプロフィールやメッセージなどで卵子提供について話された方のみとさせていただきます。

 

これからもまたブログを再開するので以上の通りでまた皆さんと交流、参考になればと思っています。

よろしくお願いします。

 

ブログのタイトルも変わる予定です。