大塚家具は親族で揉めていましたが、父親にとっては今までここまで大きくするまでがんばってきた思いもあるでしょうし、娘の社長に何店舗か任せて父親が譲る気になるほどの結果を出した方が良さそうな感じもしました。


2つのタイプの大塚家具の店舗を作ることは難しかったのでしょうかね。


個人的には大塚家具は行ったことがないです。


店舗も少ないのでそれほど近くにあるわけでもなく、どんな家具なのかもわからないのでそれほど関心はありませんでした。


大塚家具の売り上げは500億円ほどらしいので、それほどシェアは高くはないみたいですね。


なんとなく渋い印象というか50代以上の人が好む落ち着いた雰囲気の家具と言う印象があります。


だいたいニトリやその他ホームセンターなどで購入することが多いです。