理恵のブログ

理恵のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
今日は静岡にある清水のドリプラで映画を見た後 波止場キッチンで昼食を食べました。因みにバイキング形式です。まぁまぁかな。旨くもなければ不味くもない(笑)