ベリーパンケーキ@Wired Cafe週末のお茶にWired Cafeへ。 尖沙咀Mira Mallの地下にあります。 パンケーキが目を引きました。 チョコバナナやアップルシナモンもあって 悩みましたが、ベリーパンケーキに。 パンケーキ、ふわふわでおいしいです。 周りでもこのパンケーキを頼んでいる人が結構いました。 もちろん?女子ばっかり。 ここ、椅子がイマイチなんですよね。 可愛さ優先で、それがちょっと残念ポイント。 にほんブログ村 香港 Hong Kong ...