皆さんこんにちは!

翠です。


昨日とは打って変わって暑いですね💦


そんななか、先日3年ぶりに参拝してきましたよ!




大好きな

玉置神社


はあー、ここはいいねぇ。

山からの景色も素晴らしいし


参道の木たちにご挨拶してたら


おかえり、待ってたよって言ってくれて


涙がでました泣くうさぎ


参道を泣きながら歩いて(←完全に変な人


ご本殿へ




着いたら太鼓なって祝詞が聞こえて


祝福されているのを感じ


神代杉から


よう参った、愛を受け取れ


と男前なメッセージをいただきましたキラキラ


人あんまりいないの珍しいなと思いつつ玉石社へ



途中、祈祷を終えたご家族に追い抜かれ


ついた時には誰もおらず


ゆっくり参拝できましたスター


ご本殿と玉石社では


風がぶわーって吹いてエネルギーを感じ


私はそこで、今後やろうとしていることなど


決意表明をしました。


その後風が更にぶわーって吹いて


あ、届いたわ真顔


ってなんか納得したので下山して


ご本殿近くのベンチで涼んでいたら


今度は、正式参拝の人のご祈祷が始まって


またもや祝詞と太鼓聞けましたニヤニヤ


で、いい気分でいたら左川から物凄い圧が…


朝同期のikaちゃんとラインしてた時に


大日如来がきて私にエネルギー送ってたというのを


伝えて貰っていたのですが


いらっしゃったわ、ここにゲロー




ここだけすっっごい風で


他の人が参拝した時はそんなことなかったのに


すげー、圧を感じる笑い泣き


参拝したら風が一瞬びゅーって吹いてそよそよになる


で、大日如来様がなんかエネルギーくれたスター


そんなことしてるうちに正式参拝の方が終了してた(笑)


お守り新調して、帰ろうとしたら




長蛇の列になっとるポーン


人払いしてくれたんだな、有り難う流れ星


弥生さんのこの絵



玉置の龍神


うちに来てくれてから


色々良い方向にいって


全然違うねって言ってもらえてるし


自分にも自信がもてるようになった星


この絵の龍と一緒に玉置神社に来れて良かった。


龍も喜んでたし、山全体が喜んでた。


なんだか、愛しかなくてまた泣いて


完全に変な人だったけどもうしかたない笑い泣き


今日、ご本殿と玉石社で誓ったことは近いうちに


皆さんへメニューとして提供します!


パワーアップした翠にご期待くださいウインク


貴方にもすっごいエネルギーお届けしますからねデレデレ


お友達登録はこちら