皆さんこんばんは🌃

翠です。


先日、呼ばれて玉置神社行ってから


また新しくできることが増えました!!


近々モニター募集しようと思ってます。


昨日、大日如来からのメッセージを受け取りましたが


ここにも居たのですよ。



やっぱり御縁あるんだなって思ってたんですが、


私玉置神社行く前日に


わざわざ大回りさせられて


高野山行ってた…


参拝はしてないですが、通過したんです。


って、高野山にも大日如来と不動明王がいらっしゃった


帰ってきてからそれに気づいて本当にびっくりしましたポーン


この話を友達にしたら


あー、何人か乗せて移動したんだね、


高野山から玉置神社まで(笑)


え?


私運転手だったんすか??(笑)


高次元の存在を知らない間に運んでいたようです爆笑


カーナビに導かれたようでもあり


そうでもないようでもあり


一人旅はやはり面白いですね!


そして、人生も指差し


自分で行き先(目標とかやりたいことをみつけたりとか)


をちゃんとセットしないと


思考というカーナビに間違った方向に進まされちゃうよ物申す


今回はそういうことも気付かされた旅でした!


流れ星近々不動明王を入れてスッキリさせるエネルギーワークのモニター募集します流れ星


お友達登録はこちら