皆さんこんばんは!

翠です✨


日曜日にDragon artフェスに行ってきました!


悠さんと和美さんに会えました✨


千穂子さんと弥生さん、ともこさんにも会えました。

他にも0期生の方や、色々な方に会えました!

そこで、また沢山の気づきがあり、

そして相変わらず無茶ぶりをされました(笑)

その無茶ぶりとは、

私とは初対面の方へ

ガッツリしたものを入れる

というもの笑い泣き

千穂子さんから、

「自分からなかなか動けない人だからガッツリしたもの入れてあげて」

ガッツリしたものと聞いて思い浮かんだのは

不動明王でした炎


無茶振りされた時に不思議と出来ないという感じはなく

入れ方もわかったのでやってみたら

できた!!

その方の中にある吐き出したいものも

出すことができました!

涙とともに鼻水もしっかり出すことで浄化が進みます真顔(嘘みたいなホントの話です。)

全てが終わった後に気付いたのは

私は、その人に必要なものを入れて

過去世から持ち越した物だったり

今生で溜め込んだものを押し出して

前に進みやすくすることが

役割なんだということ。

Dragon artフェスでやらせていただいた方からは

軽くなって、なんだか前向きになれました!

という感想をいただきました。

そして、会場で千穂子さんから

「あの緑の服の人圧が凄いんですけど何してる人ですか?」

と聞かれたよ。と言われて爆笑笑い泣き

ついに隠しきれなくなった圧(笑)

そして、回ってくるいい加減にしろよタイムゲロー



私の理想の姿は↑

でも、本来の私はこれ


会場に勾玉つけてったらまたくすんでて

いい加減にしろよ、アゲインwww

すいません、もう認めます。

フワフワ系にはなれないし、

なっても嫌われないから大丈夫。

ガッツリすぎて、スパイシーなのが私。

まきちゃんみたいにフワフワするのに憧れるけど

どうあがいてもなれない泣き笑い

降参です。

この、入れて吐き出すを早速やっていこうと決めました!

どうなるのか、ワクワクしかなーい爆笑

今日も読んでいただき有り難うございましたm(__)m