皆さんこんにちは!

翠です。


昨日は千穂子さんの長期講座のリアルグルコンでした!


今朝はその余波で


身体がバッキバキで起き上がれず


同期の和美さんに遠隔を依頼しました魂が抜ける


和美さん、有り難う!


さてさて昨日のお話です。


駅で皆に会ってテンションが上がり、


今日はどうなるんだろ?というワクワクで始まりました。


私は今日怒られるの確定していたので


覚悟していたのですが


まぁ、怒られるよねゲロー


そして、


私がうすらぼんやり考えてやろうとしてたことは


私が過去にされて嫌だった


一時的には良くなるけどまた戻って


迷って課金して


また迷う迷子を量産する


行為だと気付かされた。




まさに、こんな感じ↑


3次元が忙しいのを言い訳にして


思考に埋め尽くされ


高次元の存在とも繋がれなくなっていた滝汗


改めて、不動明王と繋がり


スパイシーな自分が戻ってきました(笑)


私だってふわふわになりたいのになー。


ピンクとかさ、新しいブレスに入ると思うんだけどって


三次会で話したら


『入るわけないじゃん!』


ってバッサリだったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日バキバキの身体を起こして


珈琲飲みながら思ったのは


私のところにきてくれた人と


信頼関係を築きながら伴走していきたいってこと。



こんな感じの距離感で(右が私です✨)


大丈夫だよ


迷っていいんだよ


って言ってあげたいし


私だって迷うしブレるし思考に揺さぶられるよって


伝えたい


一番はそのままの貴方で生きていていいんだよってこと


を伝えたい


過去世からのトラウマだったり


思い込み、その人の魂の声を伝えたい


ただ、過去世の傷や魂の声については


信頼関係がないと伝わらなかったり


先に別のものを取り除かないと


見えなかったりするのです。


昨日は講座生にそれをやらせてもらいましたキラキラ


グルコンで皆と接することができて


色々勉強になりました!


写真全然取れなかった笑い泣き


二次会以降については


後半へ続く!


今日も読んでいただき有り難うございましたm(__)m