皆様こんにちは。

明けましておめでとうございます🗻☀

翠です。

今年もよろしくお願いします。


昨年末に母親にインフルエンザをうつされまして、お正月は本当の意味で寝正月になりました(笑)


いやぁ、私はうつらないだろうってマスク苦しいからってつけないでいたら、まんまともらいましたゲロー


インフルなめてた(笑)


母娘そろって人生初のインフルエンザ罹患www


弟達には今年一番のやらかしとディスられている母親を


ホントだよって一緒になっていじっていたら


私も罹り


だけど、長男はいじることなくお前は災難だったなと


雪見だいふく買ってくれました泣くうさぎ


帰省しなかった次男は、金かけて帰省してインフルもらうとか、最高にウケるとバカにされムキー


なんてやつだ!


そんな私ですが、元旦の朝は熱なかったので


初日の出見に行きました!



最初こんな感じで水面から上がってくるとこが見えず


でも、この曇、龍みたいじゃない?と母が


どうした、母よ


あんたあんまそんなこと言わないじゃん


時間みて気づく


今7時


とある方が龍飛ばすって言ってた時間!


最高にわかりやすくきたなー


そして私ちゃんと受け取れてるじゃん


うんうん、よしよし、


偉い偉い


その後30分待ち



無事に初日の出浴びて

第三の目にも当ててきました真顔

初日の出みて、いつも感じるのは、

日が出るくらいで風が吹き始めて

鳥が飛んだり鳴き始め、そして海に波ができること。

太陽と月の満ち欠けとかで風が吹いたりするっていう

自然の摂理、地球の動きを感じられるこの瞬間が好きです飛び出すハート

この光は皆に平等に降り注ぐんだよなって感じられて

なんか、一人じゃない感じがするんですよね。

太陽って偉大だなー☀

そして、去年いきなり視えるようになってから

実家で歯磨きするたんびに視界の端に

なんか白いのが視えて

何かはまだわからないのですが

視えるのは間違いじゃないなって改めて感じました。

で、インフルも治ったし、新春だしということもあり

視えるようになった私の力も利用したセッションを

新しく始めようと思います!

セッション名は

モヤモヤバイバイセッション
1時間 4,000縁(モニター価格)

カードも使います!

貴方のお悩みだったり、抱えていることに解決のヒントを与えるようなセッションです。

人によってはご自身で答えがわかっていることもあります。

それで合ってるよーって答え合わせするような

そんなセッションです。

また、貴方に今ご一緒にいてくださる存在について

お伝えさせていただきます。

ただし、貴方が心を閉ざしていらっしゃる場合、

いらっしゃる方が視えないことがあります。

その際は正直にお伝えしますので

私に心開いて下さいね流れ星

セッション希望の方は公式LINEからご連絡下さいキラキラ