皆様こんばんは🌃

翠です。


昨日のブログが中途半端だったなと今日思いまして

続きをば


貴方が最初に思った『それ』が


今貴方が一番欲しい、もしくは興味があるもの


といいましたね。


それを知った時にどんな感情が湧いてきましたか?




ワクワクニコニコですか?

やっべー、私はこんなの欲しいのガーン?なのか

これに◯◯円もだせるなんて、変な人って思われたらどうしよう不安?なのか

やっぱり気になってたかキメてる…なのか

これが欲しいとか、私だめなんじゃ悲しい…なのか

うん、私はこれが好きだから◯◯円だしても惜しくないって思ってるー目がハートなのか

私はこれが欲しかったのねーあんぐり!なのか

どの感情が湧いてきたからいいとか悪いとか

ない!!!
そんなの関係ない!



自分はそれが欲しい、気になってるってことに

ただ気づくだけでいい

その時に湧いてきた感情に対して

ジャッジしなくていいし、否定したり

無理に受け取ろうとしなくていい

その感情も含めて貴方だからキラキラ

もうちょっといける人は

湧き上がってきた感情について深堀ってみて下さいニコニコ

なんで、ネガティブな感情がでてきたのか

なんでポジティブな感情になったのか

ネガティブな感情だから駄目じゃないし、

ポジティブだからいいわけじゃない

その感情が湧き上がってきたのはなぜか

なぜ、その感情だからいいとか悪いと感じたのか

そこが大事スター

そして、それに気づくだけでいいにっこり

自分の内側の声を聞いてみて下さいね!

今日も読んでいただきありがとうございました🙇

お友達募集してます☆↓↓↓↓↓