皆様お久しぶりです!

龍と共に人を癒やすヒーリングカウンセラーの翠です✨


先月25日からアメブロにログイン出来なくなり、昨日ようやくログインできました😅


なんだったんだ!?


で、ログインしてみたら下書きで残しておいた京都旅行の記事が消えておりガーンガーンガーン


今書き直していますアセアセアセアセアセアセ


京都旅行を一言で言ってしまうと、


サナト・クマラの本気をみた!


本気ポイント

①鞍馬寺の本殿に人がいない



いつもなら人沢山なのに…

おかげでゆっくり六芒星のところで写真とれましたおねがい


②奥の院でも人払い



ゆっくり静かにお参りできました!


③友人が予約してくれたお昼のお店にギリギリ間に合い、しかも山越で疲れて歩きたくないと思ってる私たちをお店の方が車で貴船神社まで送っていただき、帰りも貴船口まで送っていただいた!!

勿論お昼も最高😊




④ディナーのお店、いったん断られたのに、時間ずらしたら入れるか聞いたらOKがでる!

リーズナブルだし、美味しかったし、店員さんも最高でした⤴️


サナト・クマラの本気をみたな………


それにしても現実化のスピードが早い!


一緒に行ったメンバーも凄かったから、そのエネルギーもあったのかも笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなエネルギー爆上がりな私がMAEフェスに出展しますよ⤴️


詳細は明日のブログにて✨


皆さんも遠慮せず宇宙にお願いしましょ🎵


今日も読んでいただき有難う御座いました💕