買い物大好きな私とブーちゃん!
なのに、セブ島で行ったショッピングセンターにはお店が全然入ってなくて!

現地の人が、そこのショッピングセンターは小さいよ。ちょっと遠いけど、大きいショッピングセンターの方がいいよ!と教えてくれたけど。

小さいとかの問題じゃない。お店がクローズなのか、これからオープンなのか?全くやってないのー!というか、ガランガランなの〜!!

結局、お金を使わずにすんだけどね笑

唯一買ったのが、私は洋服2着

{6A1CE8DC-4429-4CB8-B569-7B07CB9BC34B}


フェザー柄の上下と。

{695B8549-9702-4582-8988-CF342E80D6ED}

これから着れそうなトップス

千円しないよ、トップスは700円とかかな?

フィリピンは物価が安かった!

けど、買うものが全然なかったよ〜〜!大きいショッピングセンターにはいろいろあったのかな?

ブーちゃんは、洋服1枚と、息子ちゃんにLEGOのお土産を。

服を買ったセレクトショップ?に、何故かLEGOが売っていて。

日本より四分の一の値段と、興奮してたくさん買ってたよ。

ところが!!ホテルに戻って見直したらなんと!!

LEGOじゃなくて、LEBQって書いてある〜〜

笑った〜〜!!

安いはずだよね!レブキューと読むのか?

LEGOにはまらないかも?と心配してたけど。見た目は箱も含めて、そっくり!!いけそうなぎする〜〜!!



前回の香港旅行では、偽物のクッキーをつかまされたし笑

やってくれたよ〜〜