週末はどっぷり寝込んで
まったりテレビとパソコンで
ウダウダ😢😅
休む、ぼーうとする。ダラダラする。
目標達成!

でも外へ行かないと明日から
動けなそうなので、
消費税前の買いだめではないが、
周期がせまいので、
来月のウェルシア20日には、間に合いそうもない為…
夜用二個組と栓を買いに行く
名目で、チャリンコ🚴‍♀️こいだ。

なんちゃって糖質制限だったが、
大量出血でふらつくし、息切れだし、
貧血ぽくて、プルーンも買おう
何かしよう!!と

たまごサンド🥚作るのいつぶり??

出来たー自分なりに良かった。
ウェルシアにはサンドウィッチ用はないから柔らかパン8枚切りにしたら、
見栄えは
薄くなったけど、美味しいぞ。(^^)

明日月曜から、夜中までの
ミーティングあるし。
オムツ替えたくさん持って
都内へ行かないと行けないし。
憂鬱も飛ばして、幸せな時間
作れたな。
ありがとうございます😊