アザブジュバーン | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

ボンジュ~ル(^O^)/




サヴァ↑(エンター風でww)木曜に乱入のJYUNです。


今年は夏っぽい事してないな~と思って、先週末に麻布十番納涼まつりに行ってきました。



コミプリスタッフのブログ


気がつけば、ほぼ毎年来ているので、ここに来ないと夏が締めくくれません。


去年は震災の影響で中止になった分、今年はちょっと気合が入ってました。



コミプリスタッフのブログ

そんな感じで(どんな感じだ?ww)モヒートときゅうりの一本漬けでスタート。


麻布十番大通りの左右に商店街の飲食店のブースが出ていて、そこらじゅうからおいしそうな香りが・・・



コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ


さらに奥の方(六本木方面)に行くとおらがくに自慢会場になっていて、全国のおいしいものが集まってました。


コミプリスタッフのブログ



コミプリスタッフのブログ

夕方から友達が合流するとの緊急入電。


コミプリスタッフのブログ


合流したらやっぱり大エン会を始めちゃいましたww


米沢牛・甲州牛・日立牛の串焼き、叙々苑の焼き肉、スモークチーズの鉄板焼きにちくわサラダ(熊本名物ちくわの穴にポテサラ入れた天ぷら)etc,etc


地ビール、テキーラ、日本酒、スパークリングワインにハイボール。

(すべて撮り忘れましたww)


適当に冷やかして帰るつもりが結局、最後まで呑んでましたww


よくよく考えたら、花火も観に行ったし、夏コミに参戦したし、昨日は海にも行ったから結構、夏満喫みたいな?



それではアドゥマン(明日は書かないよww)