「世紀末(とき)が見える・・・」 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、漫才でいうとツッコミ担当ウッチャンです。
コミプリスタッフの中でJYUNさんを甘やかさないようにしよう
ということになったので、心をオニにして厳しく接しているオニ。(笑顔

先週はミニライブに行ってきました。
ららぽーと横浜!

コミプリスタッフのブログ

行きかた調べると、”駅から無料シャトルバスで15分”てなってて、
遠いな…!と思いきや
、歩いたら5分ぐらいで着きました(笑)

コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ステージとフライヤーを発見!
お目当てはRAMARさん

ところでウッチャン関西人なので、
関東の固有名詞のイントネーションには敏感なのです。

別にマックなのかマクドなのかっていう例のアレじゃないっすよ!
地名とか駅名とかって、イントネーション違うと一瞬通じなかったりして、
主にメンタルの生死に関わるのです。

んで僕はRAMAR(ラ→マ↓ー↓)だと思ってたんですけど
前説の人がRAMAR(ラ→マ↑ァ↓)です!!て紹介していったんよ
でも本人達はRAMAR(ラ→マ↓ー↓)って自己紹介してたんよ


もうね、針の筵ですよ。勝手に。僕1人で。
う(あちゃー、間違えたんやー(;´Д`))

~演奏終了後~


前説「RAMAR(ラ→マ↑ァ↓)でした!!」
う「RAMAR(ラ→マ↑ァ↓)なの?」
友「RAMAR(ラ→マ↓ー↓)じゃない?」
う「RAMAR(ラ→マ↓ー↓)だよね」



文字だとわかりにくいと思うのでガンダムでたとえると
RAMAR(ラ→マ↑ァ↓):「ハマーン」様の言い方
RAMAR(ラ→マ↓ー↓):「ララァ」の言い方



こまけぇwと思われるかもしれませんが考えてみてほしい。
ララァ(※イントネーションの事です)がハマーン様(※イントネーションの事です)だったらどうよ?!



無駄に力説してしまったけど、そこはまあ、どうでもよくて
ライブのあと、CD売ってたので買ったんですよ。
そしたらメンバー全員でサインしてくれた!

コミプリスタッフのブログ

しかもこんな感じで、歌詞カードの自分の写真のところに!!

中身にサインしてあるので、パッと見はふつうのCDなのに。
なんというプレッシャー・・・!(しつこい


大事に聴きます(*´∀`)

※ウッチャンはRAMARスタッフではありません