雨上がり | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ!

昨日は健康診断の為お休みでした。

まだお腹がゆるい seiko です w


今朝はどんよりとした天気で、こんな朝は起きれません ねる

ぐずぐすしていたら、ラッキーが…



コミプリスタッフのブログ


布団に どーん! と乗ってきました。
ちょっと興奮状態です。


お腹痛いのにこんな状態で起こされちょっと最悪です むり



お陰様でいかり いつもより少し早く家を出る事ができました。

歩いていると雨も上がったので、近くの公園を通っていく事に…ルンルン


雨上がりの公園って好きです 嬉


コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ


公園を散策しながら、気持ち良い気分音符

結局はラッキーのお陰かな にま~




あ、そうそうこの間友達がスカイツリーの写メを送ってくれました。


コミプリスタッフのブログ


すごぉ~い 綺麗ですよねキラキラキラキラキラキラ

連れてって欲しいと言ったら


「毎日見てるからいいや、勝手にみにいけば?」

と、ばっさり… ( ̄з ̄)


冷たい友達ですえーん


誰か一緒に行ってくれないかなぁ…ぼそ