オブ・ザ・デッド | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

どうも、ウッチャンとかウッチーとか本名バレそうなウッチャンですね
いや、別に全然バレてもいいけど

ていうか本名にかすってもいないのはボスだけですね
(本名が)謎の存在ボス…!ボスっぽい ※「防人さん」とかではありません

そんなボスに対抗して(?)
土曜日にライブに行ってきました!
といってもBarみたいなとこで座って聞くちっちゃいのですが。
しかも渋谷!ヒュー!


オサレだと思ったか?でもアニメつながりなんだぜ、これ・・・


お目当てはRAMAR というバンド、の、

「Vocal+Bassの二人+ピアノっていうユニット」

でした。うん、何言ってんの俺?


まあRAMARはゾイドの主題歌うたってたバンドで、
あと鋼錬の主題歌やってたCOOL JOKEのひとも出てました。

ライブはいいですねーしかも近いし少し話もできました。
そのまま徹カラに行っちゃうぐらい楽しかったです(ゝω・)


あ!それとライブに行く前にごはん食べに行ったのですが、
そこがまたすごくて。

まず店の名前がウーピーゴールドバーガー

・・・もう行くっきゃないでしょう?w

お察しの通りハンバーガー屋さんなのですが、
メニュー名がハリウッドな感じに捻ってあって

僕はベーコン入りのケビン・ベーコンを頼みました。
捻って・・・ひねっ・・・

何もwww変えてないwww直球勝負wwwwww


  ∧,,∧
  (;`・ω・)
  ,
  / o={=}o , ', ´
、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwww


失礼しました。こちらがケビン・ベーコンになります。

コミプリスタッフのブログ-ケビンベーコン

写真だとわかりませんがめっちゃデカイです。
量はすごいけど油っぽくはなくて美味しかった!


そして、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが
土曜日(26日)にはっちゃけると翌日(27日)は例大祭な訳で・・・

これはゾンビですか?
はい、ウッチャンです