よりみち | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


燃え尽き気味というか燃え尽きているJYUNです。


そんな感じでも仕事はしますww


日曜に例大祭に搬入&チラシ配りに行ってきました。


作業風景の写真は撮り忘れました(・∀・)/スマン


作業をサクサクと終わらせて、帰りに東京ドームシティのちょっと寄り道


ジャンプショップで

か~な~り~今さら感ありありなサングラスを買ってしまいましたww


コミプリスタッフのブログ

ウソップモデルと迷いましたが・・・


やはり、オレがアレなんでこっちでしょ☆ミ(ゝω・)キャピ



コミプリスタッフのブログ


これでこの夏の準備は万端音譜



あっ、そうそう夏の準備といえば


コミプリ でも夏期イベント合わせの入稿スケジュールが発表になってま~す。

(我ながらかなり強引に話をもってきたな~ww)


なかでもボス割 が一番のお・す・す・め!!


リフレッシュしたボスを皆さんでヘロヘロにしちゃってください。


ハッΣ( ̄□ ̄;)!!直接搬入だから最終的にオレもヘロヘロになるコースだ・・・