2週連続 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/



今年最大のイベントが終了して若干燃え尽き気味なJYUNです。



そんな訳で2週連続でツインリンクもてぎに行ってきました。



今回はDE耐 です。





コミプリスタッフのブログ



出発前から、オレと一緒に行く予定のKが寝坊するという大失態をやらかす事から始まった今大会は、相変わらず、ハプニングだらけでした・・・ww
(ライダー全員参加ブリーフィングに間に合わないと失格になってしまうので、とりあえず置いてきて電車で来させましたがww)


だいたい、カントクが前日に7番グリッドをくじで引き当てる辺りから、もう、ねぇ・・・WW


コミプリスタッフのブログ


コミプリスタッフのブログ


マシンにはちゃんとコミプリステッカーが貼ってありますよ~ww



とりあえず、開会式&ブリーフィングに滑り込みセーフで間に合いました。



コミプリスタッフのブログ




午前10時スタート。

コミプリスタッフのブログ



オープニングからうちのエースが自己ベストを更新しつつ練習走行の時のタイムを大幅に縮めて帰ってきました。



午前11時


オレにライダーチェンジ
その勢いのまま、オレも調子に乗って自己ベスト更新までは行かなかったけど、練習走行の時のタイムは大幅に縮めて帰ってくる辺りやっぱり躯タイプ?WW


カントクはまぁ普段通りのタイムで。


そんな感じで一本目、二本目と知り合いのチームと抜きつ抜かれつで遊んでいたので

「このままのペースだと給油増やさないとガス持たなくね?」


カントク「大丈夫、大丈夫」


その言葉を信じたオレが馬鹿だった・・・

午後4時20分105周目

2コーナーを立ち上がりでいきなり、エンジンストップ
「やべぇ~エンジン壊したか~?」と思ったら
案の定ガス欠でした(・ω<)テヘペロ
(2周くらい前から1万回転くらいで失火してたのに気付いてたけど、何もしなかったオレも悪いけどさww)



運良く?止まった場所もピットのすぐ近くだったのでタイムロスも少なく緊急ピットイン。


給油してカントクにバトンタッチ



午後5時

無事にチェッカー。



結果は113周で14位でした。



今回はツインリンクもてぎが開業15周年とDE耐10周年記念だったので出場全ライダー一人に一本づつシャンパン(ノンアルコール)が配られたので、最後は全ライダーでシャンパン(ノンアルコール)ファイトで締めくくり。

コミプリスタッフのブログ

なにはともあれ無事にゴール出来たから良しとしとこうww


次は秋のちょっとDE耐かな・・・??