インフル | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんちゃーす(^O^)/


今日、職場復帰したJYUNです。



先週末にインフルエンザに感染してしまい、あれです、ネタがありませんあせる


いつもだったら、市販薬とリポD飲んで気合で治すんですが、今回はヤバそげな気配だったので、

金曜の朝、医者に行ったら鼻の奥まで綿棒突っ込まれて見事にインフル陽性


タミフルを処方してもらい飲んで寝てたんですが午後にはもう熱も下がって、ほぼ回復してましたww



コミプリスタッフのブログ


タミフル、マジネ申

ありがとう、そして、ありがとう\宣/



そして、熱も下がってほぼ元気になってた土日月は家でハンターランクを上げてた事は内緒の話・・・ww



皆様もお気を付けて~~