紙束祭り | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

はじめましてビックリマーク

今日のブログはきいろ担当ことスージーですニコちゃん

コミプリの広報や雑用として
皆様の作品作りをお手伝いさせてもらってます◎ω◎ノ

趣味はアニメ&漫画鑑賞なんですけど
コミプリ内では特にめずらしくもない趣味なので…むっあせる

もう一つの趣味である旅行やおいしいお菓子の話などを
アニメの話題に混ぜ込みながらお届けして行きたいと思いますドキドキ
これからよろしくお願いします◎ω◎おんぷ


さてさて!このスージー…実は最近
ボスの指令により、新しく取り扱う特殊紙の選定をしていますキラキラ
かわいい紙がたくさんあって迷ってしまいますね~汗


$コミプリスタッフのブログ


おかげで机の上が紙見本でいっぱいに笑

でもこれほんの一部なんです!!
もっとたくさんの紙の中から素敵な1枚を探してがんばるので
どうぞ続報に期待してて下さいねっ(≧▽≦)Wハート