自己紹介 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわぁ~音譜


はじめましてビックリマーク ピンク担当 seikoです キラッラブラブ

宜しくお願いしまぁ~うさぎ



今回は初カキコという事で私の愛猫 ラッキー ちゃんを紹介します。


コミプリスタッフのブログ



友達からは 女の子? 顔でかい!足短い!!  等々…


散々な言われようですが、ラッキーはシャイボーイです。そして甘えん坊さんnya-*

現在12歳 老猫ですが、毛艶良し、体調良し ネコ

元気いっぱい走り回ってます走る


私共々宜しくお願いしますペコリ




さてさて、今日はお店を紹介したいなぁと思います にんまり



コミプリスタッフのブログ


先日友達と行ってきましたぁご飯

肉 ステーキお肉好きにはたまらない、よだれが出る美味しさ( ̄▽+ ̄*)

そう…は‐と私は肉食でっす akn


食べた量は、とてつもない量…ハンバーグやらステーキやら山盛り食べすぎ、飲みすぎで少しお腹が トイレェェェ!あせる



大人なんだから量の加減はしないとね~ガーン



大人といえば…お店で「大人検定」なるものを してきました鉛筆

結果はまだ出ませんが汗


皆様もぜひぜひ挑戦してみてくださmい。 現金お金が当たるかも!?



場 所:Steak&Hamburg ACE


   蕨駅東口3分 駅を背にし駅前通りを直進、一つ目の信号を右折、

   約200M先のメガネフラワーを左に入り、Y字路の角


住 所:埼玉県蕨市塚越2-2-14-1F



【ブログ】
http://s.ameblo.jp/1101ace/



コミプリスタッフのブログ