うさぎ割 | コミプリスタッフのブログ

コミプリスタッフのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんわ( ´艸`)


はじめまして!ブルー担当ボスですラブ

あっ!ボスっていっても全然偉くないんですけど・・・w


どうか、よろしくお願いします( ´(ェ)`)音譜



今日はブログ開設記念のうさぎ割のおっ知らせですてへ

原稿にうさぎうさが登場する方にうさぎ割をプレゼントしちゃいます(´∀`*)Wハート

うさ耳風で11%offきゃー


うさ耳、うさしっぽ、うさぎって名前、語尾にぴょんが付いているキャラやら・・・主人公のペットがうさぎ・・うさぎ装備、バニーちゃんでも大歓迎ですほし

自分は王国民です!って方もオッケーかも?w


このチャンスに無理やり、うさぎを入れて11%オフに便乗しちゃってくださいハートぃっぱぃ


これはどうなんだろうはてな5!

と疑問に思った方はお気軽にお問合せください(°∀°)b

ご注文おまちしてます~音符



コミプリスタッフのブログ


そのうちねw