4月28日大阪市~神戸市22日目 | カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

カミングライダー2015「ピストン平尾の勘違いパトロール」~4/7岩手発→4/29カミング神戸行(自転車&ギター)~

チャリティーフェスCOMIN'KOBEから飛び出したMr.勘違いヒーロー!カミングライダー2015ピストン平尾が、4/8岩手県盛岡~4/29兵庫県COMIN'KOBEまでを、自転車のみで走りながら、歌を歌い、人と出会い、感じた事や出来事を、嘘偽りなく綴る完全ドキュメント旅日記である。

おはよーゴサイマス。
大阪城公園のベンチなう。

夜が明けるまで、楽曲の制作をしていましたが、朝6時頃にお年寄り達が30人ほど集まり、私が座ってたベンチの前で体操を始めたので、寝ることにしました。

早朝の大阪城公園は、何年経っても変わらんなぁ。

安心。


噴水にて顔を洗う。

そして、目覚めれば昼に。

後、1日半でカミングコウベゴールライブ本番。

とゆー事で、本日も大阪ライブハウスお礼訪問。

まずは、昨晩も訪問させて頂いたジャングルライフさんへ。

ライダーを取材してくれるとの事で、徹夜明けの森下さんに取材してもらいました。

結構、真面目に旅の話をさせてもらってます(ジャングルライフ6月号に掲載予定)


そして、発行人PJさんとも初対面。

今後とも宜しくお願いします。

その後、 アメ村LOUDOGさんへ。


めちゃめちゃ忙しいそうやのに、写真を一緒にとってもらいました。

昨日に引き続きpangeaさんにも再訪問。

なぜなら、明日カミングコウベに出演する愛はズボーン、SLANGさん、KINGBROTHERSさんが出演されるので、挨拶に来ました。



リハーサルギリギリ前のKINGBROTHERSケイゾウさんとの2ショット撮影に成功。


めちゃめちゃ緊張しました。
ありがとうございました。

それから、昨日、真心道鍼灸整骨院のISEさんに紹介してもらったSPORTY COFFEEさんへ。
ひやしあめラテなるオシャレな飲物を、オシャレなデッキで頂きました

ギターがなければ完全なるホームレスの私、ほぼ営業妨害。



新谷さん、ありがとうございました!


そして、私が青春時代を過ごした千日前へ。


千日前、変わったなぁ。
勿論、変わっていくのは、当然で、変わらんものなんかほとんどないけど、けど、千日前には変わらんものもあった。

それを見つけれて良かった。

と、感傷に浸りながらも先を急ぐライダー。


ミナミを離れてキタへ。

梅田Zeelaさんへ。

ここで、 revenge my LOSTのドラマーかっちゃんとも、名古屋以来の再会。

何かこーゆーの良いなぁ。相変わらず弄られたけど。

そして、Zeelaさんでは本日、昨年ライダーの井之上惑星が出演予定やったらしいけど、体調不良でキャンセルになったとの事で、今年ライダーピストン平尾が急遽出演させてもらう事になりましました。


ラッキ~。

また、隣接してるBASS ON TOPさんにもご挨拶へ。

そのまま、梅田SHANGRILAさんへ突入し、福島2ndLINEさんへ。

ここでもビールを頂き、熱烈な歓迎を受けました。

そしてまたもや、整骨院情報をゲット。

すっかり整骨院にハマッてしまった私と、司令官F氏、ダッシュで飛び込みます。


鍼灸整骨院「さくら」

これまた、体が浮くほど軽くなり、その勢いで、 HOOK UP recordsさんへ。

めちゃめちゃええ雰囲気。

ヨシミさんとは、時間がなくてあんまりしゃべれなかったけど、写真はバッチリ撮らせてもらいました。


今度、ゆっくり来たい場所の一つになりました。

もう、夜も10時を過ぎカミングコウベゴールライブまで24時間を切った。

大阪を名残惜しく去り、遂に最終県兵庫県に突入。

とりあえず、カミングコウベのゴールには間に合いそう。

けど、ゴールするだけじゃ意味がないに等しい。

カミングコウベでのゴールライブを最高にするため、深夜の楽曲制作&練習&体調管理に励むライダーであった。

不安と期待で胸がダンスしてます。

時間は変わらず進んでくのである。