おかえりなさいクローバー

あなたの魂の物語を奏でる

癒しのメッセンジャーきよみです赤薔薇

 

 

 

【きよみの物語(プロフィール)】

 

  

【奈良ロス

 

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえることができて、

有難いですキラキラ

 
 

 

 

 

先日の奈良旅行から一週間がたち、

奈良ロスが続いています爆  笑

 

 

今回の旅行のきっかけは、我が家の

何気ない会話から始まりました。

 

「いつか泊まりたいホテルは?」

すると、「奈良ホテル」と意見が一致した

ところ、今回のキャンペーンで破格の

お値段で泊まることができることが分かり、

即決しました。

 

 

 

 

 

 

すると、ブログでつながって下さっている

方が、大神神社へ参拝されることを知り、

以前参拝した幸せな記憶がよみがえり、

再度参拝することに決めました(有難う

ございます!)。

 

 

 

 

1泊2日の日程が2泊3日に伸びたおかげで、

元春日大社の権宮司、岡本彰夫先生の

新刊の講演会にまで参加して、とても印象

深い旅となりました。

 

 

 

*岡本彰夫文、保山耕一写真

「日本人よ、かくあれ」

 

 

 

 

 

旅行後は、DVD「鹿男あをによし」を観て

懐かしんで。

 

 

 

 

また、「なら国際映画祭」の配信を観たり。

夜の東大寺はとても幻想的。

 

 

 

 

レッドカーペットを歩かれるアンミカさんの

お美しいこと!(52分ごろ)

 

 

 

河瀨直美監督と斎藤工さん、中野信子さん

との対談は一週間限定で観ることが

できるそうです。

 

 

 

 

 

 

 

中野信子さんとの対談はとても興味深く、

永久保存版にして欲しいくらい(神話、

量子論、正義中毒などなどつきない話題に

ワクワクしました)。

 

 

 

 
 
 

2年後に開かれる映画祭へ参加したく

なりました!

 

 

 

奈良ロスのおかげで、視野が広がった

ようです。過去の幸せな記憶を味わえる

喜びを感じています赤薔薇