おかえりなさいクローバー

あなたの魂の物語を奏でる

癒しのメッセンジャーきよみです赤薔薇

 

 

 

【きよみの物語(プロフィール)】

 

  

「~あなたの豊かさとつながる~

虹色の羽のポストカード」誕生までの

物語】

 

 

 
 

 

 

この度誕生した「~あなたの豊かさとつながる~虹色の羽のポストカード」。誕生までの物語はとても感動的なので、シェアしますね!

 

 

このカードの誕生は、北海道在住の峯岸亜紀子さんとの出会いから始まります。

 

2019年3月に「自分の中に生命の樹が宿っている」という直観が湧いてきて、生命の樹というキーワードから、亜紀子さんの「生命の樹スピリットアート~ミモザとマリア様~」に出会います。

 

 

 

そのイラストから輝き出るまぶしい光に感動して、すぐに注文して家に飾り、様々な豊かさが引き寄せられました。その後私の魂の絵を描いて頂きたいと思い、依頼しました。

 

岡聖美の魂の絵「おかえりなさい 魂の故郷へ」下矢印*只今は新規の方は受け付けておられないそうです

 

 

 

私のわがままなご要望にも快く引き受けて下さるプロセスの中で、はじめは羽が白かったのですが、「白い羽を虹色にして頂きたい」という思いが湧いてきました。

 

「虹色はまるでチャクラ。いつかチャクラのカードを出したいな」と胸に秘めていたところ、亜紀子さんの方から「チャクラのよう」とおっしゃってくれて、ビックリしました(この絵にも偶然出会いました)下矢印

 

 

フラ・アンジェリコ《受胎告知》

フラ・アンジェリコ、《受胎告知》、1440年、

フィレンツェ、サン・マルコ美術館蔵 

*画像はお借りしました

 

 

沢山のやりとりの中で、亜紀子さんの脳とつながり、同調という素敵な化学反応(シンクロ)が多発しました。エネルギー交換しながら楽しい共同創造の時間を過ごさせて頂きました。

 

 

 

その後「虹色の羽」だけを描いて頂き、カードとして発売することにご快諾頂きました。くしくも今回のテーマ「豊かさ」は、最初描いて頂いた「生命の樹スピリットアート~ミモザとマリア様~」のテーマ「豊かさ」とつながっていて、感無量でした。

 

 

私の喜びは人とつながって、科学反応をおこし、自分だけでは見えない景色を見ること。

さらに、その喜びの環が広がること。

 

今回のカードが、みなさんのお手元に羽ばたき、豊かさとつながり、楽しい日々を送られますように❤️

 

 

 
 

 

*虹色の羽がチャクラを整え、オリーブをくわえた金の鳩が意識の物質化と豊かさをサポートするイメージです。