おかえりなさいクローバー

あなたの魂の物語を奏でる

癒しのメッセンジャーきよみです赤薔薇

 

 

【きよみの物語(プロフィール)

 

  

【今週のメッセージ:12/23~12/29】

 

  

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえることが

できて、有難いですキラキラ

 

一年の中で一番日が短い「冬至」

私の中では一年の一番の節目です。

 

2019年はどんな年であったか、

2020年はどんな一年でありたいか。

こんな感じで思いをめぐらしています。

 

そうそう、大掃除を終えてこれから

胃腸の検診へいってまいります。

体もそうじ&デトックス!

 

さっぱりして年末年始を迎えることに

します。あっ、その前にコトリンゴさんの

ライブが待っている。楽しみ~♪

 

今週も楽しみながら淡々と過ごして

まいりましょう~赤薔薇

 

 

「今週のメッセージ」にもとづいて

インスタライブの配信を予定しています

(日々の気づきもお話しします)。

 

 

 ❤配信は24時間聴くことができます。
今回の配信は、12/22(日)16:00頃に
予定しています。

 

 

・・・・・

 

 

 

それでは今週のメッセージを

お届けしますね ルンルン

 

 

 

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 
 

 

 

 

カラー・カード

株式会社ナチュラルスピリット

 

 

 

【神聖さと繋がる/パール・真珠色

 

 

 「気品のある真珠は、女性に人気が

ありますよね。光と影が同居して、

美しいハーモニーがかもしだされます。

 

真珠は荒波にけずられてうまれる

のだとしたら、痛みをこえた時の

涙のように見えてきます。

 

その涙は心の奥底まで届けられ、

神聖な音楽へと生まれ変わります。

 

あなたは今までよく頑張ってきました。

人知れず泣いた時もあったでしょう。

 

これからはその涙は喜びの涙へと

生まれ変わり、あなたのハートを

大きく開かせるに違いありません。

 

あなたの涙は神聖さそのものなのです」

 

 

あなたにとって、素敵な一週間に

なりますように音符