Coming Home ⌂

 

 

 

おかえりなさいクローバー

あなたの魂の物語を奏でる

癒しのメッセンジャーきよみです赤薔薇

 

 

  

【今週のメッセージ:10/14~10/20】

 

  

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえることが

できて、有難いですキラキラ

 

 

大型台風がきています。みなさん、

大丈夫でしょうか。

 

こういう緊急時は、心が動きますよね。

いつもと違う行動がせまられます。

 

動揺する時こそ、いつもと同じ行動が

役に立ちます。

 

みなさんのご無事を心よりお祈り

しています赤薔薇

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

それでは今週のメッセージを

お届けしますね ルンルン

 

 

 

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

 

フラワーセラピーオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

 

 

【過去世の癒し/ワスレナグサ

 

 

 

過去世はひとつだけではありません。

いくつもの過去世がからみあって、今が

創られています。

 

現世での過去もそうです。いくつもの

過去の出来事が関係しています。

 

今が過去の現れたものだとしたら、

過去の記憶を塗り替えることが役立つ

かもしれません。

 

あなたは理不尽な中でも耐え忍んで

きました。ですが、過去の出来事が今を

苦しめることがあります。そんな時は、

今心地よいことをして過ごしましょう。

 

今まで母親の快・不快に従って生きて

きました。母親の胎内で過ごしてきました。

 

ですが、あなたはすでに生まれています。

水の中で必要とされていたエラは不要に

なりました。

 

さあ、産声をあげましょう。肺の中の水を

吐いて、新鮮な空気を吸いましょう。

 

目を開いて、声を聞いて、肌で感じて。

あなたの感覚を研ぎ澄ませて。

 

あなたが今を生きるとき、過去世の癒しが

訪れます。その癒しは、周りをも癒すんです」

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、素敵な一週間になりますように 音符 

 

 

 

 

 

 

赤薔薇魂の物語が集まり、一冊の本になりまし赤薔薇