おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみです ドキドキ

 

 

【今週のメッセージ:12/17~12/23】

 

  

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえることが

できて、有難いですキラキラ

 

もうすぐ冬至。一年のうちでエネルギーが

動く日です。

 

こんな時は、自分を大切にする時間を

過ごすことにしています。今年も楽しみですラブラブ

 

カレンダーをみると、22日から24日にかけて

エネルギーが大きく動くように感じました。

 

 

最近そうじをしている夢をよくみます。年末の

大掃除もあるけれど、私の中のデトックスも

順調にされているようです。

 

みなさんもこんな時は水分をしっかりととって、

あたたかくしてお過ごしくださいねピンク薔薇

 

 

 

 

(明後日12/17(月)22:00~、一週間で起きた

嬉しかったことや感動した出来事のシェアと

ともに、電子書籍の朗読をインスタライブ配信

する予定です宜しければお聴きくださいね~ラブラブ

 

*記事の一番下にインスタのアカウントが

ありますので、そこから入って下さい乙女のトキメキ

 

 

クローバー電子書籍が出来るまでのプロセス

→★

 

・・・・・

 

 

 

それでは今週のメッセージを

お届けしますね ルンルン

 

 

 

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

フラワーセラピーオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

 

 

【地球のエネルギー/アガパンサス】

 

 

 

「冬至に向けて、エネルギーが変化しています。

一年の終わり、そしてこれからくる一年の

始まりに向けて動いています。

 

あなたと地球のエネルギーは同調しています。

地球の水、あなたの体の中の水は同じ割合で

あります。

 

 

月の引力に影響されて、潮の満ち引きがあり、

私たちの体も変化します。

 

 

地球はわたしたち人間の故郷。同じ星に生まれた

私たち。ご縁を大切にしたいものですね。

 

 

まずは自分をいつくしんで。そして目の前の人を

いつくしんで。きっと地球も喜ぶから。

 

 

おぼえていてください。あなたはかけがえの

ない人だということを。

 

 

地球もあなたを応援していることを」

 

 

 

 

あなたにとって、素敵な一週間に

なりますように 音符