おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみです ドキドキ

 

 

 

【無意識に身をゆだねて、もっと面白い世界へ!

 

  

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえることができて、

有難いですキラキラ

 

 

昨日は「今ここ」について触れました。

「今ここ」ってイマイチ分からないという

方もおられるかもしれません。

 

 

過去や未来に思考が飛んで、多くの時間を

過ごしてしまいます。 

 

 

気づいたら、自分が何もしていなかったと

愕然としてしまいます。

 

さらに自分を責めて、過去への怒りや

未来への不安の感情の渦へ入り込んで

しまいます。

 

 

 

 

 

ですが、今ここに意識を戻して一歩ずつ

進むと思いもよらない道へと進んでいる

ことが分かるんです。

 

不快を避けて、快を選択する。心に聞く。これが

「今ここ」に戻ってくる方法。

 

不快なことが起きている最中は忘れて

しまいがちですが、大きなポイントだと

実感しています。

 

 

自分がどこへ進んでいるか分からない、

着地地点が分からないと悩んでいる方へ。

大丈夫。私たちは今ここで幸せの道を

歩いているから乙女のトキメキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

クローバー例えば私の場合・・・

 

・10年前…暗闇のようなどん底にいる時、

「きよみ、おかえり」という声が内側から聴こえた。

 下矢印

・5年前…その声をはげみにして、サロン開設。

 下矢印

・3年前…ブログ3周年の時に、感謝の気持ちを

込めて、リーディングのプレゼント企画をして

多くの方とつながらせて頂いた。

 下矢印

・半年前…その時のリーディングとその後の

リーディング内容をもとに電子書籍を創る。

 下矢印

・1ヶ月前…電子書籍をインスタライブで朗読

することに。

 下矢印

・今~未来…喜びの循環が始まる。アイディアが

降ってくる。シンクロが多くなる。

 

 

この間10年。10年前の私には思いもよらない

展開へびっくり

 

自分の小さな脳みそで考えるよりも、無意識は

もっと大きくて深いものを与えてくれるラブ

 

 

だから安心して無意識に身をゆだねてみよう。

もっと面白い世界へ連れて行ってくれるからピンク薔薇