おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみです ドキドキ

 

 

 

 

【見るだけで幸せに!京都旅行食レポ♪

 

  

 

みなさんおはようございます晴れ

今日も穏やかな朝をむかえることが

できて、有難いですキラキラ

 

先週末は京都に旅行をしていました。

食いしん坊の私は、旅行先で美味しい

ものを食べるのが楽しみですラブ

 

 

食欲の秋!ということで、京都旅行の

食レポをします(こんな記事、書いて

みたかったんだ~ルンルン

 

 

まずは下鴨神社近くの浅井食堂へ。

2年ぶりの再訪!2年前は一人で

来たんだけど、この美味しさを分かち

合いたい!ということで夫を連れて

行きました。

 

 

 

 

ハンバーグとエビフライのランチセット。

王道でしょう!体にしみるおいしさ・・・

大満足です!

 

デザートは、加茂みたらし茶屋でみたらし
団子と抹茶セットを。間違いない♪
 

 

 

夕食のデザートに四条まで地下鉄で

でかけて、「エッグスンシングス」の

パンケーキを♪クリームふわふわ!

なつかしくて優しいお味でした♡

 

 

 

 

 

翌日は長楽館でアフタヌーンティーを。

優雅なひとときを過ごしました~♪

 

 

 

 

 

 

 

美しい器に入れられた紅茶、そして・・・

 

 

 

 

美しい外観と内観。食事は雰囲気も

大切ですね!

 

 

以上大満足の京都旅行でした!

広島でも美味しいものを見つける旅を

つづけよう!!もっと幸せを感じるためにピンクハート