おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみです ドキドキ

 

 

 

 

【今週のメッセージ:9/10~9/16】

 

  

 

先ずはこの度の北海道地震で被災された

方々に心よりお見舞い申し上げます。

皆様のご無事を心からお祈りしております。

 

 

日々当たり前に出来ていたことが出来なく

なると、いかに恵まれているかわかりますね。

 

 

普通に出来ていることが、実はいかに

すばらしいことか味わいながら、日常を

過ごしていきたいものですねピンク薔薇

 

 

 

・・・・・

 

 

 

それでは今週のメッセージを

お届けしますね ルンルン

 

 

 

ふんわりリボン今週のメッセージは・・・

 

マジカルフェアリーオラクルカード

株式会社JMA・アソシエイツ(ライトワークス)

 

 

 

【誰を許す必要があるのですか?

 

 

 

「あなたがどんな気持ちになった時に

許せないという思いが湧いてきますか?

 

 

頭では許したいと分かっているのに、

できない時はどういう時でしょうか。

 

 

人は認められたいという気持ちがあり、

それをないがしろにされた時に許せない

という思いがわいてくるかもしれません。

 

 

許せない人がいるとしたら、その人が

あなたにどんな言動をした時でしょうか。

 

 

その言動は、あなたの古い傷を思い

出させます。その傷を負った時代は、

あなたの過去のどの時代でしょうか。

 

 

一番古い時代まで戻ってみて下さい。

それは誰からの言動でしょうか。

 

 

あなたは幼い子供。大人からの言動に

傷ついてきました。その傷を今でも

大切に抱えています。

 

 

もしかしたら、その傷もあなたのもの

ではないかもしれません。

 

 

あなたを傷つけた大人が抱えていた

傷をあなたが受け取っただけだとしたら、

あなたには始めから何も抱えていな

かったのです。

 

 

生まれた時にはあなたは何も抱えて

いなかったのだとしたら、その傷や

許せないという思いも他人からの

ものなのかもしれません。

 

 

許しは頭で起こるものではなく、

ハートで起こるものです。

 

 

あなたのハートに手を当て、あなたを

傷つけたと思われる人に別れを告げて、

あなたのハートの中に光を入れて

あげてください。

 

 

あなたのハートがどんどん明るく

なってきました。

 

 

ピンク色を思いっきり吸い込み、

あなたを満たしてください。

 

 

あなたは許しという執着から離れ、

中道の道を歩み始めます。

 

 

どんなことが起きても、あなたの

ハートに戻ることができます。

 

 

ハートは癒し。あなたのハートを信じて

ともに歩んでくださいね」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたにとって、素敵な一週間に

なりますように 音符 

 

 

 

 

クローバー電子書籍を出版しました