おかえりなさい音譜カミング・ホームの

きよみですドキドキ

 

 

 

【リーディングへのご感想④】

 

 

 

ふんわりリボンリーディング(→への

ご感想頂きました。有難うございます乙女のトキメキ

 

*それぞれの物語は、100ストーリー

プロジェクト()、電子書籍(第50話まで)に掲載されています

 

 

  

クローバーR.F.様(第50話「美しい曼荼羅」)

 

素敵な物語ありがとうございます~

最初に曼荼羅の文字が飛び込んで驚きました。

いつも何かしらの意味や法則を知りたいと

衝動に駆られる時があります。

 

最近は眠りの森の姫や白雪姫を子供に

読み聞かせていて

久しぶりにかぐや姫の町の広瀬神社に

行くことができました。ちょうど桜が

咲き始め宴の準備をしていました。

素敵な時間で遠く約束していたと

デジャブを感じました。

 

なぜ、かぐや姫何だろう?と考えていたら・・・

高畑功さんが亡くなられて・・・

 

素敵な物語で少し答えがでた感じがしました。

素敵な機会をどうもありがとうございます。

全てに感謝いたします♪

 

 

クローバーM.T.様(第51話「永遠の命」)

 

素敵なストーリー

水・・・にはとても縁が深く、自分の流れていく

方向を決めることた大切と言われたことを

思い出しました。

自分の中に湧き出る泉・・・

清らかに正しく流れていけるかな?

ちょっと見つめ直すいいきっかけになりました。

素敵なストーリーありがとうございました。

 

 

クローバージェミニ様(第52話「双子の兄弟」)

 

「素敵な物語を、ありがとうございます」

私には、2コ上の兄がいます。その兄を

イメージしながら、読みました。

 

子供の頃は、「よく似ているね、ひとりずつ

見るとどっちがどっちかわからないよ。

まるで、双子みたい」とよく親戚の人に

言われていました。

 

私の母校には、甲子園を目指す野球部が

なかったのです。だから、兄の母校を

応援したりしました。

 

沢山の兄弟喧嘩もしました。ここ30数年、

一緒に暮らしてはいませんが、大好きな

兄です。

 

兄の姿を追いかける事はなかったのですが、

沢山の思い出がよみがえりました。

ちなみにまだ生きていますよ(笑)

 

その兄を想い、これから先を生きていきます。

ありがとうございました。

 

 

クローバーM.O.様(第53話「ツバキと鳥」)

 

素敵な物語をありがとうございます

 

自分を認め、愛すること。

やっとできるようになったと思います。

人に批判されたり、判断されることを

恐れていた自分ですが、

自分という個性の素晴らしさ。

やっと気づけるようになりました。

違った視点をもつ。

これからきっと沢山の素敵な出逢いが、

待ち受けてるんだろうなー

と思うとワクワクしています。

 

最初読んだ時の物語の全体の感想が

バランス、調和、統合、と感じました。

私にとって大事なキーワードかな?

と思います。

素敵な物語ありがとうございます。

物語のような出逢いしてみたいなー

素敵です ありがとうございました。

 

 

 

 みなさん、有難うございます乙女のトキメキ

喜びの環が、どんどん広がりますようにピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

クローバー電子書籍を出版しました