【女性性の開花に向けて~女性が美しく

幸せでいるだけで、男性は元気になるん

だね♪~

 

 

先日の牡牛座新月のテーマは、

「お金、豊かな、堅実に、もって

生まれた才能、めぐまれる」など

でした。

 

そして「女性性」もテーマだと知り、

無意識でこの情報をキャッチして

いたんだなあ~と後から振り返って

思える出来事が沢山あって。

 

 

 

 

ピンク薔薇まずは5月上旬から「バラ」を見たくて、

うずうずして。広島植物公園でローズ

フェスティバルが開かれているのを

知ったので、雨の中行ってきましたピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バラのあまい香りにうっとりラブ

癒されました~乙女のトキメキそういえば、

バラって、女性性を象徴する

ような花でしたっけ。

 

 

 

ピンク薔薇それから、「女性性と言えば子宮」。

と感じて、第2チャクラが気になって。

 

 

すると、周りの方も第2チャクラが

気になる方がおられて、なんだか

嬉しくなってラブラブ

 

 

その後、牡牛座新月は「女性性」が

テーマだと知り、この一連の流れに

納得。

 

 

ピンク薔薇さらに、先日広島県立美術館での

「パリジェンヌ展」の関連イベント

「ヘアメイク体験」と「衣装撮影」に

お友達と参加。

 

 

 

 

 

ちょっとパリまで行ってきました~ルンルン

なんちゃって爆  笑

 

自分の変身願望を叶えてあげました。

ヘア、メイク、衣装を変えて、女性

らしく。パリジェンヌ風にラブラブ

 

 

みんなテンション上がりまくりラブ

楽しいひとときを過ごしました乙女のトキメキ

 

 

 

もしかして、女性性が開花したかしら!?

そういえば、ちょっと前まではこんな

ことをしようと思ってもみなかった

ものね~ウインク

 

今月末の満月に向けて、まだまだ

「女性性」というテーマから気づきが

やってくる予感がしています。

 

 

女性が美しく幸せでいるだけで、

男性は元気になるんだね♪

(夫にパリジェンヌの出来事を報告すると、

嬉しそうにしていたのを見て、思いました。)

 

 

 

 

またシェアしますね!!